2012年02月17日

来週こそは

今日はIPhoneを忘れてしまい、通勤電車の中でひたすら寝ることに。

日本人で私が尊敬するアーティストは久石譲さんです。彼はジブリ映画のほとんどの音楽を手がけた偉大な作曲家です。iTunesもいいですけどね。

1曲終わるごとに、次の曲を選ばないといけないのが面倒なので。

posted by tk at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

発見したかな

今日の朝当たり機能付の自販機で缶コーヒーを買いました。

人気の歌手、自分の好きな音楽を聴くと、気持ちが楽になりますね。

ちょっとでも気になる人は挑戦してみては。

posted by tk at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

自作音楽サイト

久しぶりの更新かな?

電車の中で癒し系の音楽なんかを流れてくれたらいいのになんて思ってしまいました。

iTuneからiPod、iPhone、iPadに音楽を転送できるので、外出先でも聞けちゃいますよ。

posted by tk at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

どう思う?

今日もYOUTUBEの更新します。

特にうつ病や精神不安定な患者さんの治療に取り入れられています。

1曲終わるごとに、次の曲を選ばないといけないのが面倒なので。

posted by tk at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

音楽セラピー

人気の歌手はあのころの記憶がよみがえってきますね。

映画音楽って音楽の中でもハイレベルの位置にあると私は思うのです。

ではまた。

posted by tk at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

どうよ?

早く週末が待ち遠しい私です。

映画音楽って音楽の中でもハイレベルの位置にあると私は思うのです。

読んでくれて感謝デス!

posted by tk at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

寝不足です。

今日も人気の音楽の更新します。

電車の中で癒し系の音楽なんかを流れてくれたらいいのになんて思ってしまいました。

1曲終わるごとに、次の曲を選ばないといけないのが面倒なので。

posted by tk at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

こんにちは

ポップはあのころの記憶がよみがえってきますね。

Youtubeだと、ポップ音楽にあわせた映像も流れるので、聴覚、視覚ともに癒されますよ。

1曲終わるごとに、次の曲を選ばないといけないのが面倒なので。

posted by tk at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

いい本見つけた

今日はとってもすがすがしい寝起きでした!

映画音楽って音楽の中でもハイレベルの位置にあると私は思うのです。

1曲終わるごとに、次の曲を選ばないといけないのが面倒なので。

posted by tk at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

自作音楽サイト

iTunesはあのころの記憶がよみがえってきますね。

映画音楽って音楽の中でもハイレベルの位置にあると私は思うのです。

ちょっとでも気になる人は挑戦してみては。

posted by tk at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

