2013年12月08日

どう思う?

早く週末が待ち遠しい私です。

今日は人気の歌手について自分で音楽を作ってみたい人にこんなサイトの紹介です。

iTuneからiPod、iPhone、iPadに音楽を転送できるので、外出先でも聞けちゃいますよ。

posted by tk at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

明日から

YOUTUBEはあのころの記憶がよみがえってきますね。

演奏を聴いて、感動して、一体感が生まれるライブは最高ですね。

自宅で好きなCDを聴いたり、コンサートに出かけたり。。

posted by tk at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

どうよ?

今日はとってもすがすがしい寝起きでした!

YOUTUBE、自分の好きな音楽を聴くと、気持ちが楽になりますね。

アカウントを作って自分の好きな曲のプレイリストを作ることをお勧めします。

posted by tk at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

映画音楽

邦楽はあのころの記憶がよみがえってきますね。

日本人で私が尊敬するアーティストは久石譲さんです。彼はジブリ映画のほとんどの音楽を手がけた偉大な作曲家です。邦楽もいいですけどね。

メジャーなジャズやロック、ポップスなどはポピュラーですね。

posted by tk at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

本はおもしろい

色んなジャンルに触れてみることも音楽の楽しみ方のひとつですね。

電車の中で癒し系の音楽なんかを流れてくれたらいいのになんて思ってしまいました。

メジャーなジャズやロック、ポップスなどはポピュラーですね。

posted by tk at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

それから

音楽セラピーって聞いたことがありますか?音楽療法ともいいます。

演奏を聴いて、感動して、一体感が生まれるライブは最高ですね。

iTuneって音楽や映像、画像などを簡単に管理できてしまう無料のソフトなんです。

posted by tk at 06:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

いい本見つけた

音楽セラピーって聞いたことがありますか?音楽療法ともいいます。

電車の中で癒し系の音楽なんかを流れてくれたらいいのになんて思ってしまいました。

人気の音楽好きにはたまりません!

posted by tk at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

そういえば

久しぶりに10代のころよく聴いていたポップを流してみました。

癒し系音楽といえば、最近私よく利用するのですが、Youtubeでのポップ視聴です。

それでは。

posted by tk at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

そうだったのか

今日はとってもすがすがしい寝起きでした!

映画音楽って音楽の中でもハイレベルの位置にあると私は思うのです。

iTuneって音楽や映像、画像などを簡単に管理できてしまう無料のソフトなんです。

posted by tk at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

寝不足です。

今日も人気の音楽の更新します。

大きく分けてクラッシック、ポピュラー、民族音楽。

iTuneからiPod、iPhone、iPadに音楽を転送できるので、外出先でも聞けちゃいますよ。

posted by tk at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

